戻る

おっぱいがおおきい

たゆんたゆんしてる 

それがさみしい

おっぱいやらかいな

おっきなおっぱいももみたい

おねいさんのきおく

 おっぱいすいっちおしちゃった!

しろいたんぽん

そらがないたひ(08.06.08更新)

おねいさんのきおく2(08.06.13更新)

こわいゆめ(08.06.13更新)

おかたをたたいてとんとんぼいん(08.07.06更新)

あいすとけちゃった(08.08.05更新)

でんわはすきじゃない(08.08.08更新)

たゆんたゆんしない(08.08.08更新)

まくらもとのおねいさん(08.08.17更新)

ぱそこんそんなにたのしいの?(08.10.01更新)

「いや」(08.10.01更新)

さよならおねいさん(08.10.01更新)

                    拍手する

 

いただいたえふえー

 

 

 

※この作品はかつて新都社で連載していたものを修正、加筆したものです

 

inserted by FC2 system