戻る

一つ前へ

でんわはすきじゃない

 でんわはすきじゃない、でんわはいつもおねいさんをひとりじめするから。

「……だから、飽きたとかじゃなくて…………この前も言ったじゃん、お願いだから解ってよいい加減……」

 でんわはすきじゃない、でんわはなんだかおねいさんをこまらせてるから。

「会う時間……作れるようなら作るからさ…………もう、だってまだ小さいんだよ? そんな易々と一人に出来る訳ないじゃん……だから…………解った……明日、短い時間なら……」

 わたしはでんわがすきじゃない、おねいさんもあんまりたのしそうじゃない、なんででんわなんてこのよにあるんだろう。

 

進む

inserted by FC2 system