戻る

一つ前へ

おっぱいやらかいな

 

 

 きょおはおねいさんとはじめてのおでかけ。
 おててつないでてくてくてく。


「自転車とか車とか、気をつけようね」
「うん」

 おねいさんはずんずんあるく。
 おねいさんのおっぱいはたゆんたゆんする。

「横断歩道は、手を上げて渡ろうね」
「うん」

 おねいさんはずんずんあるく。
 おねいさんのおっぱいはたゆんたゆんする。

「赤信号になったから、止まろうね」
「うん」

 おねいさんはぴったりとまる。
 おねいさんのおっぱいもとまっちゃった。

「青になったから、渡ろうね」
「うん」

 おねいさんはずんずんあるく。
 おねいさんのおっぱいもたゆんたゆんする。
 おねいさんのおっぱいみるのはたのしいな。 
 でも。

「……」
「どうしたの?」

 なんだかちょっぴりつかれちゃった。
 おねいさんはとってもおっぱいおっきくて、とってもあしがながいんだもの。

「……」
「……ん?」
「……」
「……?」

 だっこしてほしいな。
 でも、どうすればいいのかわかんない。

「……」
「………」
「……」
「ん」

 おねいさんはながいおててで、わたしをひょいともちあげた。

「ごめんね」
「ううん」

 おねいさんのおっきなおっぱい、やらかいな。
 なんだかとってもうれしくなった。
 

 

進む

inserted by FC2 system